2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても効果の高い脱毛サロン、医療脱毛

すぐに毛を無くしたい人にオススメの脱毛サロン(クリニック)4選 効果がすごいと口コミでたくさん書かれていたサロンをまとめました♪ ①RAYVIS RAYVISは効果に即効性があり、1年以内にはほとんど毛が無くなっている人が多いです✨ 10回通ってから12年以上経っ…

敏感肌の方にオススメな脱毛サロン

敏感肌の方には痛みの少ない美容脱毛がオススメです。サロン脱毛は敏感肌・アトピー肌の方のお手入れ可能です。ですが、お肌に薬を塗っている場合にはお手入れができません。お肌の状態により、医師の許可が必要な場合もあります‍ニキビがあっても、施術を受…

脱毛ラボ

今回は脱毛ラボについてしーーっかり口コミを踏まえて紹介します 脱毛ラボで劇的な効果はあまり見られませんが、毛が少し減った方と効果がない方、この2つの口コミが多かったです。痛みもほぼないので安心です‍ 予約はLINEで取ることができ、施術は2ヶ月ご…

RAYVIS

今回はRAYVISというサロンを口コミをしーーっかり踏まえて紹介します効果がとっても期待できるサロンで、個人差もありますが1年で殆ど無くなる方もいました‍♀️予約はとても取りやすく、電話予約で1〜2ヶ月に一度通うことができます。スタッフの方の対応が少…